ブログをご覧いただきありがとうございます♡
富山県富山市でヘアメイクをしている谷口奈央です。
昨年からメイクレッスンも開催しています。












先日も少し書きましたが、先週末に
プロフィール撮影会をしましたカメラ








当日は、晴れやかな青空が広がって
自然光がたっぷり差し込んでくれましたキラキラ





会場は、富山市呉羽にある
ATF Around The Futureさんです。
いつもありがとうございます♡










まずは仕上がりのイメージを伺って、
衣装や写真の使用目的をきちんと把握して
ヘアやメイクをスタイリングしていきます。




鏡が大きいので、とてもヘアメイクがしやすい会場です!








支度が整ったら、早速撮影です!










皆さまそれぞれの職業に合わせて
小道具を入れたり
お子様と一緒にナチュラルな雰囲気で撮ったり、




モデルとなられる方の魅力を引き出し
魅力を損なわないよう
さらにはこの人にお仕事を依頼したいと
思っていただけるように
表情やポージングまでフォローしていきます。







最初は緊張されていても、
撮影が進むにつれほぼ皆さま全員
本当のモデルさんのように
いきいきとした表情になり
こういうポーズも欲しい!
こんな風に撮って欲しい!
とおっしゃられます。



そんな時、私は心の中でガッツポーズをしますグー



ヘアメイクをする事によって、
撮影を盛り上げることによって、
皆さま自身が自分の魅力に気付き
自分でその魅力をパワーアップさせようと
自ら行動するようになるからです。




私がレッスンや撮影を通じて
一番変わって欲しい部分は
そこなんです上矢印






今後も、定期的に撮影会は
していこうと思っています。


レッスンを終えて、変わった自分を撮りたい方。
お仕事用にプロフィール写真を撮りたい方。
SNS用に綺麗な写真が欲しい方。


ぜひご参加くださいませ❤️