また1か月経ってしまった。(デジャヴ)

毎年恒例、庭のジューンベリーの実および鳥ふんの掃除でノイローゼ気味になったり、
上の息子に「ミートソースの肉なし」をオーダーされて困惑したり(ママン手づくりよりレトルトがよいってことかね凝視)、
「ジャイアンってそんなに歌下手じゃないよね」って言われて、まあそうかもなって思ったり。オリジナルソングでCD出してるし。

ブログにしたためたいことはいろいろあれど、(↑コレ?)

とっくに梅雨入りし、久々の晴れ間であります晴れ

この春からわたくし、とある団体の長を務めることになりまして家を空けることが多く、
同じくこの春から我が家で飼い始めたメダカの水槽の日照時間が足りないのか、水がにごる一方なのであります。
よって常時点灯しておけるLEDライトを導入。

で、先週大きなイベントを終えてその後しばらく機能停止しており、ようやく本日通常生活が送れそうな気がしております。
とにかく洗濯と部屋の掃除をして、空きまくった息子の靴下の穴をふさぎたい。
機能停止期間中はやたらと昼寝したりしましたがふとん1ふとん2ふとん3
そうすると余計体がしんどくなるネガティブ
なので休憩はちょっとだけにしたいと思います。

幼稚園で下の息子が踊っているのを見かけてから気になって仕方ないちょっとだけ体操。

♪ちょっとだけ体操 ちょっとだけ体操
 ちょっとだーけ ちょっとだけよ

カトちゃんか爆笑

♪ちょっとだけみーぎ ちょっとだけみーぎ
 ちょっとだけみーぎ もどる

もどるんかーい笑い泣き

この歌ってあたりまえ体操をパクって
オマージュしてるのかな酔っ払い

息子はこの歌が気に入ったみたいで楽しそうに踊っていてよかったですデレデレ