先日、北陸地方へ行く用事があり、前々から行ってみたかった東尋坊へ行ってきました波

おおぅゲッソリ断崖絶壁不安
なるべく端まで行ってより崖感を味わいたい気持ちはありますが、もし転んだらと思うとなかなか前へ進めません。
自分より息子たちの動きが超絶気になります。落ちたところを想像するともうチビりそうでした無気力


こうして写真で見るとただの岩辺に見えますが…やっぱり実際行ってみると恐ろしかったです。足を滑らせたら岩にぶつかりながら落ちるでしょうしね…無気力
崖の高さは最大25メートルほど。何が怖いって手すりとか柵が一切ない。
家族全員無事帰れてよかったです。

断崖絶壁といえば火サスですよねー🔥
今はあまりやってないみたいですが、2時間のサスペンスドラマを私の母が好きだったので、昔は一緒によく見ました。
真野あずささんがきれいで好きでしたニコニコ
なので、
♪チャーチャーチャーン チャーチャーチャーン(火曜サスペンス劇場テーマ曲)
とか、
♪彼女を選んだ〜訳さえ聞けず〜に〜(火曜サスペンス劇場エンディングテーマ曲)
とか歌いながら歩いてましたが、他に誰も歌ってるひといなかった凝視


なんか若者が多かった。下呂温泉に行った時もそうでしたが、観光地に若者は集まるのか?

今回の東尋坊、行けてよかったのですが、海が凪いでいたので今度は波が高い時に行ってみたいです波
私はずっと太平洋側に住んでいるので日本海に憧れがありますおねがい


こちらも念願の棒茶ソフト(ミックス)
家族4人でソフトを頼んで私だけ形がつぶれていましたちょっと不満