ジェイムスさんと言えば奔放な発言爆笑
セクハラ発言だったり、あれやこれやお話をして、
「って、ニシダが言ってました」
「言ってねーよ!」(←ニシダさんの声?のサンプラー)
全部ニシダさんになすりつける、というよくある流れキョロキョロ
このディレクターさん(かな?)のニシダさんとジェイムスさんの絆は強く深いように感じる。ジェイムスさんのニシダさんへの信頼は絶大なようである。

確か、ニシダさん1回卒業しましたよね?
転職でもするのかな?と勝手に思ってました。
ジェイムスさんすごく寂しがってたんですが…しばらくしてニシダさん戻ってきたびっくり
ジェイムスさんの要望により戻ってきてくれたのかな?
番組を卒業しただけで転職したわけじゃなかったんですね照れ

時期は忘れてしまいましたが、とある日のオンエア冒頭でジェイムスさんがスタッフにめっちゃ怒ってた。
その日は新しいディレクターさんが番組を担当していて、その方に対してマジギレ、ガチ怒っていた。
息が合わなかったのだと思う。それだけじゃなかったのだと思いますが、わかりません。
どんな理由があれ、オンエアでは、やっぱりいかんかったと思う。
J-BREAKはNo.1の番組なのだから、そんなだったら他の番組にかわれ!との発言も。
ZIPは自分を切れない、という驕りをこの時ばかりは、ごめんなさい、ジェイムスさんから感じてしまいました。

ジェイムスさんのJ-BREAKを守りたい気持ち、番組への責任感、No.1であり続けてきた誇り。
(実際はもっともっと複雑なのだと思いますが)
わかるけど。
そんなに張りつめなくても。
ジェイちん、今まで積み重ねてきたかけがえのない実績があるんだし、ちょっとオンエア内容が思い通りにいかなくたって大丈夫だよ。ジェイちんならそんなことをまたネタやパワーにできるよ。大丈夫だよぅ。
そう言いたかった。