こんにちはニコニコ

前回の投稿から数ヶ月。。

季節が変わってましたー!笑い泣き


夏休み中は慌ただしく

9月の夏休み明けはしばらく夏休みボケしつつ残暑にやられ

やっと暑さが和らいだと思ったらやたら眠たくて…気がつけば10月も中旬だよ不安


目まぐるしく過ぎていく日々を大切に過ごしたいと思い気をつけているけれど

少し油断すると矢の如くあっという間に過ぎ去っていきます魂が抜けるこわやこわや…





実は前回のブログ記事がアメトピに掲載されましたニコニコ

こういう選ばれたりするの大好きなので笑(目立ちたがり屋)

とても嬉しかったです酔っ払い

アメブロ運営さま!ありがとうございました♪


↓前回の記事





昨日はつーちゃんが運動会の振替休日で

平日のお休みだったので

おやつタウンへ行って来ました!




来たからには楽しまにゃ損ハート

ホシオ君とブタメン君と記念写真。




ベビースター作りの体験もしてきましたチュー



今回で3回目の訪問でしたが

過去1でつーちゃんが楽しんでて

満喫して5時間半も滞在してきましたルンルン


今までよりしっかりとやりたい事を言ってくれるようになったし

何がどう楽しかったかの感想も上手に言えるようになったので


連れて行き甲斐があるようになりましたニコニコ飛び出すハート



平日だから空いてるのを期待したけど

振替休日の幼稚園が多かったようで

結構混雑してました泣き笑い


人混みは少々苦手ななおたまりんですが

ある程度の盛況ぶりの方が楽しさアップするなぁと最近は思いますハートのバルーン


もっと色々な所へ遊びに出かけて

いっぱい良い刺激を受けて欲しいですニヤリ



ここ最近の近況報告でしたグラサン


最後までお読みくださりありがとうございましたぽってりフラワー