振り返ってみましょう。

ちょっと思い出してみましょう。

 

あなたが配偶者と出会った時、

何か精神的なストレスがありましたか?

 

人生の曲がり角にいた時に

どんな出会いをするか?


結婚前に非常に安定していた精神状態

である場合は、結婚後も安定していくことが多いのです。


なぜだと思いますか?
その理由は「波動の法則」といって互いが

同じ波動で引き合うからです。

 

人はそれぞれ波動【オーラ】を発信しています。

これは無意識レベルなのです。

 

みなさん、一瞬で感じるものってありませんか?
この人は嫌だとかいいという感じ。


これは理屈を越えて身体と心が自動的に

反応してしまうのです。

 

 

過去の経験とか悲しい思い出とか

いろいろものがあるんですが、

忘れているようなことも関係してきます。


何か喪失感のある時に出会っている場合、

相手も同じような波動を持っているのです。

 

まさに同じものを相手も共有して

いるのです。


いつしか、ないものねだりの

ような関係になってしまい交際中、

破綻することが多いのです。

 

結婚生活は自分の母親が父親にどんな感情を抱えていたのか?
これが相当に、強く出ます。

 

恋愛の際には、それが顕著になるんです。

 

え!そんなの望んでいないというかもしれません。

 

しかし、実際にあなたがずっと恐れていたことや、

ずっと内面にかかえていたこと、

意識し続けていたこと、そうなるのではないかと

いうことが必ずというほど実現します。

 

無いものを探し続ける習慣、

これは自分が幸せでないという感情を

発信していることなんです。


「今よりもっともっと、という感情」

 

これが、自分の中にある時は結婚は

よくよく慎重にしましょう。

 

欠乏感がある内は、手に入らなかったら

どうしよう・・・という

負のイメージが展開されることがとても

大きいのです。