基本、夫婦修復は先祖的な要因を知って

取り組む、これが最善です。

 

夫婦だけでなく、自分のルーツに視点を向けると

不思議にストレスが軽くなるのです。

 

親を見ても親戚を見ても思い当たる

事が多いかと思います。

私の夫婦修復の手法では
家系的な知識を提供しておりますが

そこには世界共通の一定のシステムが

あることに気づくのです。

 

つまり蛙の子は蛙と言われるように

親や先祖に似てくるということです。


そこからたくさんの知恵がもらえるのです。

 

それをひも解くことで

事態を俯瞰して見つめることになるからです。

私達は生まれ落ちたその瞬間に
遺伝子を受け継いでおります。

そこでかなりのことが決定的になると
言ってもいいでしょう。

 



私達の体質、容貌とか能力などは

すべて先祖からもらったものです。

 

血統というものは厳密なので
その人の嗜好とか愛情関係も遺伝します。

遺伝子的な要素を先祖から
すでに受け継いでいる・・・

その事実を素直に受け入れてみるのです。

ところで私達は代々の先祖の感情も

継承しております。

自分だけの問題だと思って

取り組めば、互いを責め合いかなり

ストレスが高くなります。

 

しかし

双方の背景にたくさんの事情があったと
気づくこと。

たったそれだけで悩みの視点が
変わるということが起こります。

血縁関係というものは遺伝子レベル

なのでとても厳密なのです。

すべては因果関係ですから
起こるべくして起こっているのだ
と一度は引き受ける覚悟ができるのです。

先祖の応援がもらえなければ
道は開かれないのです。

子孫が死ぬほど苦しんでいるのに
それをただただ毎日、見続けることは
きっと耐えられないと思います。

おそらく先祖も必死で助けるでしょう。

先祖に対する感謝とか関心、
ねぎらいや愛情が芽生えること・・・


ここがテコ入れになって思いがけなく

解決に至る道が開ける。
ということが起こります。

宇宙に沿った正しい方法であるならば
結果は正しい結果となるでしょう。

このことは信じなくてもいいですが

実践すると実に奇跡的な結果が出るので

常に驚きの世界です。
 

 

夫婦の悩みがみるみる軽くなる【夫婦アカデミーの会員サロン】の

紹介はこちら下矢印