額改定 年金診断書 …やっと院内GO | タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった

こんばんは


今日は精神科通院日でした







10月末に

額改定(厚生年金3級→2級)

院内PSW依頼して


主治医とPSW意思疎通上手くいかず


11月末、主治医


「医師としての

   診断書書くからな!」


の言葉に


やっと買いてくれるのか

(審査通る通らない別に)


明日(12/22)

仮に年金事務所(提出先)の予約をしてあり


今日、診断書出来てないなら

キャンセル、延期することになり


先週から

診断書出来てないか問い合わせを窓口でして





今日‼️

分かったこと



まだ、診断書のスタート切られてない!

(主治医が書き始めてない)

🤣🤣🤣



訳の分からないPSWによると

「私を(PSW)」を


通して主治医に伝え


診断書スタート



えええええええええ?

10月末から


何度話してるの????????



去年は、

とある診断書に6ヶ月掛けてる




病院の問題なの?

PSW個人の問題なの?




診察終わって

年金事務所に電話し


明日(12/22)のキャンセル

来年の仮予約



これで終わると思えない🤣🤣🤣