fitbit壊れた お祝いの品として | タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



へーーー
ソフトクリームの日なんてあるんだー

今日は、
 トムクルーズ
 板野友美
 岡村隆史
 等の
の誕生日
🎂🎊🎂🎊🎂🐣🎂🎁🎂🎊🎂🎊🎂


良い歳になりますように❣️

----------  キリトリ ----------

fitbitが壊れました

通知画面しか出て来ず、
ON/OFF 繰り返し

7/7からセールとやらだから
それまで我慢

ポイント5倍(計1諭吉以上のお買い上げ)


fitbitは旧型を買う
現行の半額

今のfitbitと同様仕様

秋に


別の新型が


出る模様


確認できるよ❗️


本当に欲しいのは
現行これの
次の新型(今秋予定)

Amazon


楽天市場




やっぱりAmazonよね?


最近は、別の買い方

TikTokで、出てきてるよね?


よーわからん🤣🤣🤣