Bluetoothイヤフォン無くした と 梅雨なのか怠い | タむ参 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむ参 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーーー

消えた🤣🤣🤣

簡略化する

最近、モノをフッと置いて
そのモノを何処に置いたか
思い出せないことが多い

ほぼ見つけてるけど

唯一出てこないモノがコレ









ケース本体と右側を紛失…

多分コンビニ駐車場で…


車乗る時、両耳してて

運転は危険と右側片方外し

ケースに入れたのは覚えてる

上着のポケットに入れた筈❣️


直ぐにコンビニ戻って

落とし物にないか聞いたけど

無かった


誰か、拾っていったのかな?

それとも、まだ

車、部屋の何処かに潜んでいるのか?


初めて買ったBluetoothイヤフォン

Yahoo!ショッピングの

初めて購入クーポン3,000円引きで買ったの


当時は4,900円

だから2,000円弱で買えた

3年くらい前かな?


ノイキャンは無いけど


耳パッドの大きさの違いが4種類

イヤフォン単体で10時間使用

ケース併用で40時間使用可能


だから今

左耳側のイヤフォンが残ってる


購入当初後に買ったノイキャン仕様の

AnkerBluetoothイヤフォンより

音質が良かったのと

マイク性能は比較すると格段に良かった


後から買ったAnkerのノイキャン性能は

よく分からなかった🤣🤣🤣


3倍くらいの値段だったのに





今は、これを使ってる


中華製だけど(Ankerも中華製

まぁ、値段の割には及第点❣️








連続充電使用8H

ケース使用で40Hは

ちょっと怪しい🤨


あとケースの充電減り方が

分かりにくい



ただ

Anker製品紛失して

直ぐに買ったので


まだ1回しか

フル充電してない



ジムでも使ってるよ❣️


----------  キリトリ ----------


先週金曜日、午後、

地活(地域活動支援センター)で

会話して以来

家人達との返事の応答以外

誰とも声を発していない


今週、地活に行くつもりが

体が動かない


億劫、倦怠感


ずっとゴロゴロしてる


かと思えば過眠状態でもない

でも早朝覚醒

4時、5時に目が覚める…


梅雨☔️の影響かな?

去年は珍しく

梅雨☔️も、夏☀️も、活動的な記憶


元々梅雨☔️と夏☀️は弱い


7/20頃に

躁転する傾向はある


だとしたら

焦ることもないか?