今日は将棋の日 と 元結婚記念日 | タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむぴー 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった



























見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、地元力士の一番を
後のニュースからでも見てます

肩透かしが

決め技

小兵ながら

「舞の海」に似た体の動き

【翠富士】


----------  キリトリ ----------

今日は週1精神科通院日でした

主治医不在の女医代診

主治医とは違い
具体的な事を言ってくれます

本当は抽象的な事を言わないと
その精神科医の言葉に左右される

精神科医は
その人の人生は決めてはならない

参考程度に聞かないとね

具体的に言われたことが
頭の中を駆け巡ります

参考、参考…

今日は21年前に
挙式を挙げた日

イタリアに新婚旅行に行き

帰って来て
11/26?に婚姻届を出したのかな?

婚姻届より
挙式を挙げた日の方が覚えてます

土曜日でした
季節風が強く吹く
まっ青に晴れた日

前日まで雨でした

そしてイタリア新婚旅行に経つ日の
明け方

獅子座流星群が凄かった

何もかもが2001年
アメリカ同時多発テロの年
海外出張の日がその日

初めての海外旅行は
婚前旅行でGWにバリ島

もう21年が経つのか

長男は20歳になる
次男は18歳になった

自分だけが置いてけぼりの様な感覚

歳だけは一人前に