ケニーズファミリービレッジ
飯能の名栗にあるキャンプ場
すぐ側に入間川?が流れ
川遊びが出来る
他にもバドミントンコートやバスケット、卓球もタダで出来る
子供が遊べるブランコなど
遊びは充実
近くには温泉施設 さわらびの湯が車で5分程の所にある
キャンプ場にもシャワーはあり
タダで24時間使用出来るが
置いてあるのはボディソープのみ
キャンプ場はオートサイトとバンガロー
オートサイトは少し狭い
テント、タープ、車で目一杯が
必要十分といった感じ
トイレも清潔で、
おっちゃんが一日に2回ほど掃除している
消灯時間が決められていないので
夜を静かに過ごせるかは運次第だが
ファミリー層が多いので比較的みんな寝るのは早い
昼間は河原サイトはデイキャンプ用
(夏期間のみ)で、ものすごい団体でくる事も。
そんな時は川をほぼ占領状態
奥のほうに行くと比較的ゆったり遊べる。
子供連れファミリーには良いキャンプ場で、また行きたいと思う。
ある日キャビネットが欲しく
家具屋さんに行った
俺『あんまり良いの無いね』
妻『ABCなんとか行ってみたら?』
俺『あぁ ビッグアーチね』
妻『そうそう!』
って「おい!」
ちなみにビッグアーチの看板は
アルファベットで書いてあり
「A」の文字が少し大きくデザインされている
なるほどね...
家具屋さんに行った
俺『あんまり良いの無いね』
妻『ABCなんとか行ってみたら?』
俺『あぁ ビッグアーチね』
妻『そうそう!』
って「おい!」
ちなみにビッグアーチの看板は
アルファベットで書いてあり
「A」の文字が少し大きくデザインされている
なるほどね...
妻『「とうてんぼう」ってお店が 美味しいらしいよ』
職場で仕入れた情報らしい
俺『なに?中華屋さん?』
妻『グラタンが美味しいんだって』
俺『どこにあるの?』
妻『よくわからないけど東松山みたいだよ』
ネットで調べてみた。
「東松山」「グラタン」
俺『「とうてんぼう」出てこないよ』
俺『「くらむぼん」っいうお店があるよ』
妻『そうそう!それそれ!!』
俺『え~!!!』
「ぼ」しか合ってないじゃん
どう覚えたら「くらむぼん」が「とうてんぼう」になるんだろうか?
職場で仕入れた情報らしい
俺『なに?中華屋さん?』
妻『グラタンが美味しいんだって』
俺『どこにあるの?』
妻『よくわからないけど東松山みたいだよ』
ネットで調べてみた。
「東松山」「グラタン」
俺『「とうてんぼう」出てこないよ』
俺『「くらむぼん」っいうお店があるよ』
妻『そうそう!それそれ!!』
俺『え~!!!』
「ぼ」しか合ってないじゃん
どう覚えたら「くらむぼん」が「とうてんぼう」になるんだろうか?




