らーめん若葉(鶴ケ島市)にあるじょんがらというラーメン屋に行ったお昼時という事もありなかなかの繁盛ぶり駐車場は5,6台は停められる写真はじょんがらラーメン(全部入り)スープはとんこつしょうゆ味で少しあっさり目。麺は太めのストレート。トッピングにチャーシューメンマ煮玉子角煮海苔ネギが入って、確か900円ぐらいチャーシュー、角煮は味がしっかりしみててなかなか美味しい
バウムクーヘン高坂にやっと大型ショッピングセンターピオニウォークが3/19グランドオープンしたので日曜日に行って来たバリュックカフェ《BARUC cafe》というバウムクーヘンのお店が入っていてバウムクーヘンを店頭で量り売りしている珍しいお店だバウム好きとしては当然食べたい!!!ところが前のおばちゃん達が次から次へと購入...ちょうど売り切れ!あまり時間も無かったのでこの日は泣く泣く断念......翌日なんと嫁が買って来てくれた!!まぁそれなりに美味しいだろうなどと思いながら一口食べて衝撃!うまい!!!!!!!!ふわふわの生地としっとりとした食感バウムクーヘンの常識を覆す美味さやみつきになりそうです値段は1000円ぐらい(らしい)次に食べられるのはいつだろうかiPhoneからの投稿