【7月の おひとり様 映画鑑賞ログ 〜その1〜『SALAAR / サラール』】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店

https://aserkagoshima.stores.jp



【7月の おひとり様 映画鑑賞ログ 〜その1〜『SALAAR / サラール』】

·

【手帳スケジューリング】で作り出せた おひとり様タイムは、たいてい「おひとり様 映画鑑賞」に使うのが定番のアテクシ😄

·

せっかくなので鑑賞記録を残しとこうと思って、特に どなた の役に立つでもない、アテクシ自身のための自己満ログでございます😂

·

ーーーーー




·

①『SALAAR / サラール』:「映画.com」の解説ページをコピペさせていただくと、↓↓↓


「バーフバリ」シリーズの俳優プラバースと「K.G.F」シリーズの監督プラシャーント・ニールがタッグを組み、インド全土が恐れる謎の都市国家カンサールの王座を巡って繰り広げられる壮絶なバトルを圧倒的スケールで活写したアクション。(後略)

·

ということで、プラバースの前作「バーフバリ」はマサラ上映も含め数回 鑑賞した “ マヒシュマティ王国の民 ” を自認するアテクシ、早速 観に行ってまいりました!


インドのタミル語 映画なのに、歌とダンスのシーンが全く無くて( 歌だけ は有り )、ストーリーも なぜ そうなのか?が全く説明されないままバイオレンスちっくに進んでいき、時系列も過去〜現在〜今より少し前と自在に飛ぶので、頭の中が「???」のまま1時間半 経過・・・

·

ようやく「Intermission」に入るも、ここまでが全部 序章(前フリ)だった😳という驚きの長尺!しかも3時間 観終わっても実は物語の前編だけで、後編は また今度ね♪でした(笑)。どおりで、英語タイトルが「

Salaar: Part 1 – Ceasefire」なわけだ😂

·

オカルトやスプラッターは苦手なので、そういう暴力シーンは目をつぶってしまって いつもは ほとんど観れないのですが、この映画の主人公の強さは超人的で、敵の やっつけ方が荒唐無稽ですらあるので、現実離れし過ぎの おかげ で かえって最後まで観ていられた というオチでした🤭

·

後編の日本公開は かなり先の話になりそうですが、その際には また “ カンサール ” に入国したいと思います😉ところで自撮り写真の あご肉の存在感が 有り過ぎだから これは なんとかしなくっちゃ💦🤣

·

#ひとり時間

#おひとり様タイム

#映画鑑賞

#映画鑑賞記録

#映画好きな人と繋がりたい

#手帳スケジューリング

#手帳スケジューリングアドバイザー





amazonでも楽天でも買えない、口コミだけで広まった安心・安全の化粧品