【おひとり様 映画鑑賞ログ〜その3〜『ライド・オン』】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店

https://aserkagoshima.stores.jp



【ここ1ヶ月の おひとり様タイム記録 〜その3〜】
·
【手帳スケジューリング】で作り出せた おひとり様タイムは、たいてい「おひとり様 映画鑑賞」に使うのが定番のアテクシ😄
·
せっかくなので鑑賞記録を残しとこうと思って、特に どなた の役に立つでもない、アテクシ自身のための自己満ログでございます😂
·
(書き始めたら、えらい長くなったので(笑)、分割アップしま〜す🥳)
·
ーーーーー



③ 『ライド・オン』:我が青春のアクションスター:ジャッキー・チェンの50周年記念、そして70歳を迎える節目の年に、彼の映画人生の集大成として制作されたアクション超大作。
·
小学生の頃からジャッキーのファンのアテクシ、当時 住んでいた岐阜の お家の子供部屋の壁に、何枚もポスターを貼っていました!懐かしい〜♪
·
ジャッキーが演じる主人公が峠を過ぎたベテランスタントマンという設定で、劇中に これまでジャッキーが演じてきた沢山の作品中から、命懸けのアクションシーンが度々カットイン!懐かしかった〜♪
·
ジャッキーも よい お年頃となりましたので、くれぐれも お体ご自愛の上、いつまでも元気で お過ごしください😘
·
#ひとり時間
#おひとり様タイム
#映画鑑賞
#映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい
#手帳スケジューリング
#手帳スケジューリングアドバイザー




私が7年以上、一度も浮気することなく(笑)使い続けている、amazonでも楽天でも買えない、口コミだけで広まった安心・安全な化粧品=アシェル銀座化粧品