【 体調不良でスケジュールを全部 入れ替え】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店



【 体調不良でスケジュールを全部 入れ替え




·

手帳ネタが続いています😉📔

プライバシー保護用ボケボケ写真も続いています😂

·

昨日の夕方、何が悪かったのか?すごい勢いで お腹を壊してしまい、ヘロヘロに なりました😱

·

実は今日(水)も出かける用事を2件スケジューリングしていたのです。予定通り出かけても いいけれど、この お腹の調子じゃ外出先でも不安だなぁ🤔ウーム

·

というわけで、しばらく手帳を ながめて・・・

·

結局、もともと外出用事を ほとんど入れずに、“お家で溜まった家事を済ませる日”にする!とスケジューリングしていた明日(木)と、予定を全部 入れ替えることにしました!

·

朝夕のUりん の送迎や自身の通院(←2月に骨折した足指の治療のため、まだ2週間に1回 整形外科に通っています😅)に だけ外出して、あとは お家で過ごしました。

·

こんな場合も、やはり手帳には あとから見ても何があったか思い出せるように、わざと書き残しておきます🖊

·

今週は予定変更ばかりだけれど、あらかじめ【手帳スケジューリング】で自身のアクションまで考えておくと、臨機応変にスケジュール変更の対応が できるので、焦ったり不安になったりせずに済んで大丈夫ですよ〜♪\(^o^)/💜💛💙❤💚

·

#手帳

#手帳術

#手帳の中身

#手帳の使い方

#タイムマネジメント

#手帳スケジューリング

#手帳スケジューリング講座

#手帳スケジューリングセミナー

#手帳スケジューリングアドバイザー

#手帳スケジューリング個人セッション