【 又姪ちゃんもアシェルっ子♥】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店



【 又姪ちゃんもアシェルっ子♥】




私の可愛い初姪っ子ちゃん(=実妹の長子)が昨年 秋にママに なり、大伯母ちゃん となった私は、

自身が、他社製品に一度も浮気することなく(笑)、コロナ禍 当時と それ以降のマスク着用時にも お肌トラブル全然 心配なく乗り切って、

かれこれ7年以上 ずーっと使い続けているアシェル化粧品のクリームをプレゼントしました。




以来、姪っ子ママちゃんは ずっとアシェルのクリームをベビちゃんにも愛用してくれています♡とっても嬉しいな♪姪っ子ママちゃん、ありがとうね😍

ベビちゃんが新生児の頃、新生児湿疹が出たりオムツかぶれ で赤く痒そうになってしまったりした時に、

市販のベビー用商品では なかなか改善しなかったところ、このアシェルのクリームが幸いにもベビちゃんの お肌に合ったようで、短期間で とっても きれいなツルツルお肌に戻ったそうです。ホント良かった良かった🥳

姪っ子ママちゃん、ベビちゃん、アシェルのクリームを使ってくれて、どうも ありがとう♥今度は いつ会えるかな?大伯母ちゃんは楽しみに待ってるね♪





⭐アシェル化粧品の お求めは、こちらから♪
↓↓↓