【『おっさんずラブ』LOVE!】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

ダウン症児を含む中高大3人の子の母ちゃんで、【手帳スケジューリングアドバイザー】としても忙しい毎日を送るアラフィフ主婦が、「心身ともにラクで楽しいワクワクHAPPYな生活を、自分で自分にスケジューリングしよう♪」と奮闘しながら、日々の思いを綴ります!


【『おっさんずラブ』LOVE!】







公開日より遅れること3日、やっと観に行ってきました!


お仕事が超絶お忙しいにも関わらず、公開初日に しっかり観に行っていた映画通の友人が、


(丸々 引用)
「『おっさんずラブ』は
最強のコンテンツであることを
再認識いたしました。

エイリアンシリーズのように
様々な監督さんで撮ってもよし。

寅さんのように
毎回マドンナとして
旬の男優さんをゲストに迎えてもよし。

釣りバカ日誌のように
部長とハルたん(←マゝ:マダレナ注)のやりとりを楽しむのもよし。

一定の顧客がつくことは間違いなし!」


と呟いていたのですが、ホント賛成!そーゆーとこだぞ(笑)♪


願わくば、牧春の わちゃわちゃ♡シーンを もっと観たかったし、これで完結ではなくて、続編も、シリーズ化も ぜひ実現してほしいです(笑)!
 

今晩は購入してきたパンフ観ながら、OLに どっぷり浸かって、ニタニタして過ごそうっと♡( ̄∇ ̄)