【今週はモチベ上げて駆け抜ける♪】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店


【今週はモチベ上げて駆け抜ける♪】



Uりんの通院・実母の入退院・子どもたちのPTAや学校行事と、毎日ダブルヘッダー以上で外出用事が入っているという、いつもに増して忙しさと緊張度高め の今週が始まりましたん。



10日前に(もう十日も経つのか!早っ!)Uりん養護学校で、宝地恵子さんの「スキンケア&メイク講座」を受けたので、



マスクの季節になってサボりがちだった(笑)、メイク(ベースとアイメイクを中心に。マスクするからリップはルージュつけてない)も して、スキンケアやハンドのお手入れも怠らず、と、



おかげさまでモチベーションをキープしつつ、頑張っておりますのよ♪その代わり、土日は徹底的にダラダラ・ゴロゴロしとったけどな(笑)( ̄∇ ̄)トテモジャナイガミセゴナランドー



さてさて、週明け激混みの耳鼻科、予約せぇしちょったっどん(していたけれども) いっちょん(ちっとも)呼ばれんがよ~💦待っちょらんな しょがねやい(仕方が無い)ね~(-ω-;)