【待ち時間は もちろん♡【手帳スケジューリング】タイム!】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店


【待ち時間は もちろん♡【手帳スケジューリング】タイム!】






毎日々々乗っている、ホントによく走って頑張ってくれている、我が家の大事な車の定期点検にやってきました。



点検やオイル交換などに1時間くらいかかるとのこと。



こんな時は もちろん♡【手帳スケジューリング】をして過ごします!!(≧▽≦)キャハー♡



(←本日の自撮りは、思いがけず「お一人様 手帳ミーティングタイム」をゲットできて、ホクホク顔のアテクシ(笑)♡)



今日は、すでに入ってきている1月以降の予定を、今年(2018年)の手帳の“覚え書きメモページ”から、新しく購入した来年(2019年)の手帳の“カレンダー部分”に書き写したり、



来月(10月)からの“お仕事”のスケジューリングをしたいと思っています!



(←今夏以降 続いている実母の通院付き添いが一段落し次第、早く【マダレナサロン】や【マダレナぷちレッスン】を再開したくて、このところウズウズ♬ワクワク♬している私です(笑)。



再開 実現の際には ぜひぜひ いらしてくださいませ\(^o^)/♡)