墓参とマリーナカレー | naosukeのきままなブログ

naosukeのきままなブログ

和物好きな、服飾系店番人の日々の気づきや発見、さまざまなことを気ままにつづっています。
くいしんぼうなので、食べ物にも興味深々(p_-)

お彼岸中日、母と倅と3人で葉山

のお寺にお墓参り。ランチは葉山

マリーナのマロウでチキンカレー。

 

 

テラス席も空いてましたが少し風

があったので屋内にして正解

 

 

祝日でしたがさほど待たずに席に

つけました料理は少し時間かかっ

たかな



待っているあいだにマリーナ眺め

てのんびり。今日は生憎の曇り、

青空だったら気持ち良かっただろ

うにな〜



東京キモノショーの準備があるの

で実家には泊まらず日帰りでした