歡玄くん見たさに | naosukeのきままなブログ

naosukeのきままなブログ

和物好きな、服飾系店番人の日々の気づきや発見、さまざまなことを気ままにつづっています。
くいしんぼうなので、食べ物にも興味深々(p_-)

行って来ましたよ、歌舞伎座11月公演
海老蔵長男、歡玄くんの初お目見え

堀越歡玄初お目見え

今までは初お目見えには関心なかった
のですがね。芸能ニュースで充分だと
思っていたのですが・・・生で見たくなり
まして

長男はまだ高校生ですが、早く孫の顔
が見たくなりました 

11代目市川團十郎50年祭

11代目市川團十郎50年祭の年にひ孫
の歡玄くんが舞台でご挨拶。

親子3代揃ったところを見たかったなしょぼん


四代目市川福之介

四代目市川福之助くん
成田屋一門の部屋子デビューです
これからは子役もチェックしよかな
小さい子なのに自分の道を進む
なんて偉いですよね。自分はこの頃
何をしていたのやら・・・