昨日は心に大きな傷を負い、枕はびちょびちょ💦

3時に目を覚ました。

(そういう設定で!)

 

エサも残っていたので心の傷を癒しに伊勢湾へ

釣りの傷は釣りで癒す。

Nickさんも同じ気持ちだったかは???

ピックアップして、いつも行くポイントの隣の浜へ

 

5時前から釣り開始です。

天気は予報では昼から雨、途中で小雨が降るとのこと

上着にレインウエアで入浜

タックルは昨日のまま

針数は5本とします。

エサの石ゴカイは水分が抜け使用限界直前💦

 

4.5から引きます。

4色手前で引っかかる感があるが、キスからの信号はありません。

2.5で何かが触った!

リール2回転後にキスらしいアタリ

その後もアタリが続きたまらず回収

小ぶりながら3連+カレイの子

やっと釣れた!

表浜にくらべ3倍イージーです。

 

同様の距離で元気のいいアタリ!

16cmのキープレギュラー

2匹追加したところで沖にスナメリ!?

アタリがパッタリ止まる💦

キスを探しにポイント移動

再開直後にポツポツと雨が・・・

キープx1、リリースx1で雨が強めに!

一旦撤収~車に避難します。

 

その後雨雲レーダで小雨が続くとのこと

撤収しますか?

実は本日は奥さん不在で釣りまくりOKだったのだが、

悪天候には勝てません。

お昼は家でカップラーメンだ💦

 

本日の釣果

MAX16.4cm(リリース:3)

実際の釣りは2時間ほどでしたが

キズはリセットできたかな~?

 

Nickさんお付き合いありがとうございました。