暑いからといって8月に野良仕事を手抜きすると

1ヶ月放置で

あちゃ~雑草の背丈が60cmまで成長!

これをトラクターで除去を試みたがローターに雑草が巻き付き・・・失敗💦

先に草刈り機を使うべきでした。

これは先週の話で、今週は捕り損ねた雑草の掘り起こし

以降に再度トラクターで処理します。

しかし、まだまだ猛暑で早朝作業でも汗が全身から吹き出しますw

 

野良仕事のあとは尾張名古屋の定番、モーニングサービスへ

とある企業の一角にある喫茶店

実は先週も訪れたが作業が長引きサービス時間に間に合わず・・・

今週はリベンジです。

ここの売りは

高級食パン使用のトーストです。

セットは

こんな感じで¥350です。

トーストは美味しいです。しかし量が少な目(ちょっと残念)

でも念願叶ってよかった。今後も利用しようと思います。

 

こんなに暑くても9月になれば

すやの栗きんとん♪

名古屋の支店で購入可

甘すぎない上品は味わい、あと2回は買うな!