台風6号の迷走、太平洋側は波高

必然的に伊勢湾だな。

実績で町屋海岸へ

Nickさんを乗っけて4時現着

 

最近はルアーの釣果が思わしくなくタックルはキス釣り重視で

今日はキス釣りが多く、ルアーマンは少な目です。

正面からの風で波がざわつき、やや濁りがあります。

ワームとフリッパーで探るもベイト感も無く、アタリも無い。

スペースが広く探れるのであっちへ行ったり来たり・・・でも釣れん!

1時間半ほどであきらめ(早くないかい?)てキス釣りへ

 

すっかり夏空

風がなければ灼熱地獄💦

初投から4.5色でアタリ、まぁまぁの型のキス3連

(今日は爆釣か?)

いやいやそんなに甘くない

空こそ無いが外道も多い、型も伸び悩みでポイントが絞れない

4色より向こうだけは分かったが。

強いアタリも入るが100%キス以外の強さ

おとぼけギマでした。

 

キスの釣果はポツポツですが、どすこい級は釣れませんがピンキスも少なくなりました。

若干の不完全燃焼感が残るが、エサ切れと暑さで9時にギブです。

アベレージ15cmで20匹ほど

帰り路でNickさんの知人に釣ったキスを贈呈

お返しに梨を頂きました。

奥さんはこっちの方が喜びます、ありがとうございました。

 

Nickさんお疲れさまでした。