私にとっては今年最後の航空祭

日曜日本番はほぼ間違いなく雨!

晴れの空での撮影は今日だけ

この1週間はず~と晴れだったのにね~残念!

明日は趣向を変えて基地内の装備品を中心に行ってきます。

 

で、本日は基地外からの展示飛行の撮影です。

7時半から撮影ポイントで待機、この時間は人出もまばら

あまり予習をしていなかったが、今日は2機のみだそうです。

 

9:50 RW10からテイクオフ!

浜松でも飛んだF-2(502号機)今日も切れ味抜群です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はよく糸を引きます、20分程の機動飛行でした。

 

待つこ40分後、同じくRW10から轟音と共にF-15が上がります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも20分ほどの展示飛行でした。

他の機も上がってくれないかな?

と期待したが、ほどんどのギャラリーが引き上げ!

昼前に撤収!

明日は始発で出掛けます。