1万円の観覧席は外れましたが、無料エリアのフロントは外せません!

起床は2時前

コンビニで朝食を仕入れ、会場へ出撃!

 

3時頃に到着

物好きが20名ほど(お前もだろ!)

7時半の開門まで・・・4時間半待ち!?

(次回から寝れる体制にしよう)

 

入場コードの確認

検温・消毒

荷物チェック

無事に検査通過でダッシュ!

マーベリック仕様のF-15前をゲットしました!

(\7,500分の価値はあるかも?)

 

9時開始のプログラムでしたが8時過ぎから離陸です。

カン高いF-15サウンド、基地内ならではの感覚です。

スタートはもう一つの記念塗装機”ファイティングドラゴン”

303号部隊の呼称でもあります。(小松感満載の1枚)

朝一のハイレートクライム

 

直上でのターン

 

キレてます

キレキレです!

 

前回は9機編隊でしたが・・・

お帰り~かっこよかったです!

オープニングの303部隊の機動飛行でした。

パネルにも遊び心が♪

 

続いてはマーベリック仕様の306部隊の機動飛行です。

トップガンを意識しすぎです!(右下)

 

マーベリックもハイレートクライム

こちらもキレてます。

 

 

 

こちらもお疲れ様です。

救難隊による訓練飛行 U-125A マーキングをドンピシャで落下

救難者はヘリ(UH-60J)が回収

前半はここまで

次はブルーインパルスです。