人間も年を取ると色々と硬くなってきます。

考え方も硬くなるようで、高齢者に頑固者が多くなるのも判る。

奥さんも例外なくそのようだ・・・💦

 

昨日は所用のため雨にもめげずに外出です。

昼食タイム、まん延防止期間も終わったので久々の外食ランチへ

JR八田駅近くの”魚どころ 大善”さんへ

チョット奮発して、大膳ランチ¥1,400(少し値上がりした)

おいしゅうございました♪

 

近年頑固者の配偶者の機嫌取りにデザートでも買って行きますか?

何で?の問に”遅れたけどバレンタインチョコのお返しに”としたら

そんなの何十年ももらってませんが・・・(ウッ・・・💦)

やぶへびだったか?

 

帰り道に中心部の”栄”に寄って”ハーブス”へ

奥さんの好きな”ミルクレープ”が無いのも調査済でしたので

期間限定の”ストロベリーミルクレープ”

と”ストロベリーチーズケーキ”

1カットでもやや大きいサイズですが、甘酸っぱいイチゴと品のあるケーキで

ペロっと完食、もう1個くらいは余裕で食べれると言ってたのは奥さん・・・💦

 

1コ¥1,000近い値段で私の小遣いからの出金!

財布には痛かったが、奥さんも幸せオーラが漂ってきたので良しとします。

私への対応も少し甘目でお願いします。