最近、抱えている仕事とは別の案件のため忙しくなって気分は右下矢印ぎみ
会社の上&下ともめてさらに右下矢印右下矢印です。
(昨日Nickさんにグチって慰めてもらいました、ありがとね!)
 
先週は釣りもお休みで、あまりネタも無いです。
 
少ないネタから
 
過去に改造&製作したテンビンですが、
やってるうちに以前の物が気に入らなくなってきます。
自分で言うのもなんですが、製造技量と眼力が上がったのかな?
気に入らない物=使わない物になるのもいやなので
マイナーチェンジを実施
Before-Afterは比較しませんが
イメージ 1
自分の気に入るように解体・再利用して使えそうに改良!
試作品や遊び以外のラインナップです。
 
そして、その残骸・端材が
イメージ 2
 
資源の無駄遣いには閉口してしまいます。
何本の針金を無駄にするつもりだ~!と
親父が生きていたら、きっと言われそうです。
 
大会も近くなってきたのでこれからは右上矢印右上矢印で行きま~す!