今日は会社の特別休日
休日は釣りに出掛けてしまうので、日ごろお世話になっている奥様にランチでサービス
ポイントゲットしておかないと、これから開幕するカレイ・アイナメ釣行に支障がありますので・・・
 
ランチへ行った店は休日はめちゃめちゃ混雑する?
JRセントラルタワーズにあるモクモクファームのレストラン
ランチバイキングとのこと、朝食を食べずに10:30のオープン直後に入店イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平日なのでお客さんは女性ばかり・・・
 
木製のプレートを持ってバイキングコーナへ、
農場の直営だけあって、野菜が中心の料理で、季節柄根野菜が目立ちます
ここでも女性に囲まれ、場違い的な立場でしたが、なんとか料理を確保!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリネとトマトがとても新鮮!おいしい!
90分で3皿を完食、デザート・コーヒーをいただきました。
何年ぶりかの超満腹!!
食べ過ぎはかなり苦痛になることを学習しました。
 
その後は名駅を歩き、ミッドランドへ
入口のポスターで”トヨタ2OOOGT展示”とあったので見物するため2階へ
おお!あこがれのスーパーカー!!
レクサスのきれいなおねいさんに「撮影OKですか?」
「いいですよ」とお許しをいただいたので
イメージ 3
やっぱ、かっちょいい!!
子供のころはミニカー持ってたな。
 
他に用事もなかったので帰宅です。
 
少しは釣りに行きやすくなったのでしょうか・・・?