6月16日ニュージャポニズムの幕開け!! | 神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

霊視カウンセラー尚

神様からのメッセージをあなたへ

幼い頃から受け取ってきた、
たくさんのメッセージを、
このブログを通して皆さまに
お伝えしていきます。

ニュージャポニズムの幕開け!

記念講演会〜音楽と言霊で縄文を感じる日~


本当に本当に最高でした★


素晴らしい演者の

ひすいこたろうさん

ショーゲンさんはせくらみゆきさん

藤堂ヒロミさん

TOLAND VLOG サムさん

物部彩花さん

YOUさん

ひろさん


そして素敵な司会陣

小野マッチスタイル邪兄さん

マサさん


主催者である、私の大好きな真野ちゃん。


本当にみなさん素敵な方で、講演も音楽もとにかく全てが最高でした。


こんな素晴らしい会を厚木で開催して下さり、感謝しかありません。


厚木で開催するきっかけになれたことが、本当に誇らしく思います。


私も、私のやりたいことをどんどんやっていこう!!


そう魂の想いが改めて湧き出てきました。


今回、真野ちゃんを始め関係者の皆様のご厚意で物販スペースを設けさせて頂き、打ち上げにも参加させて頂きました。


こんなに素晴らしい経験をすることが出来て、私は本当に恵まれています。


心から感謝の気持ちを伝えたいです。


縄文時代からのメッセージ。

温かい皆様から頂いたたくさんの想いを、今度は私から別の誰かに繋いでいきたい。


繋いでいく。


その為に、これからもたくさん楽しんでいこうと思います。


それが、世界の幸せな未来に繋がると信じて。