神様からのギフト勉強会 | 神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

霊視カウンセラー尚

神様からのメッセージをあなたへ

幼い頃から受け取ってきた、
たくさんのメッセージを、
このブログを通して皆さまに
お伝えしていきます。

10月25日より新たにスタートした、¨神様からのギフト勉強会¨

 

第1回目からたくさんの方にご参加頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初回という事もありとても緊張しましたが、参加して下さった皆さんやお手伝いスタッフのみんなのおかげで和やかなムードで会を終える事が出来ました。

 

勉強会の流れとしては、まず最初に私が自分の経験を基にお話しさせて頂き、その後スタッフから1名選び、お話しをして頂きました。

 

記念すべき第1回目は、「はるみ堂の加藤梨映子さん」のお話。


とても良いお話で、多くの方が感動されていました。

 

 

 

 

その後、グループに分かれてディスカッション。

 

最後に、皆様からの質問に答えさせて頂きました。

 

 

 

 

第1回目の勉強会のテーマは「魂の課題」について、でした。

 

冒頭の私のお話しの部分のみYouTubeにアップしていますので、ご興味のある方は是非ご覧下さいね。

 

 

 

 

第2回目の勉強会は11月20日を予定しています。

 

メインテーマは「スピリチュアルとは」です。

 

詳細&参加をご希望の方は下記よりお申し込み下さい。

 

第2回神様からのギフト勉強会

 

第2回目から参加して下さる方は、お話の中で第1回目の内容を引用する可能性もありますので、是YouTubeを御覧頂けたらと思います。

 

勉強会冒頭のお話については、今後もYouTube配信を予定していますが、ディスカッションの時や最後の質問タイムでは、YouTubeでは配信出来ない深い

お話が飛び出す事もありますので、より深く学びたいという方は是非勉強会へ足をお運び下さいね。

 

皆様のご参加、お待ちしております。

 

 

 






  #霊能者 #会いに行ける霊能者 #霊視カウンセラー尚 #神様からのギフト  #愛に導くスピリチュアルメッセージ  




神様からのギフト  廣済堂出版  

https://www.kosaido-pub.co.jp/book/post_2579.html