第12回癒しの海LightHouse 楽しく終了 | 神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

霊視カウンセラー尚

神様からのメッセージをあなたへ

幼い頃から受け取ってきた、
たくさんのメッセージを、
このブログを通して皆さまに
お伝えしていきます。

9月13日に、第12回癒しの海LightHouseを開催致しましたニコニコ

たくさんのお客様に御来場頂き、出展者さんの中にはお昼休憩をとる暇もない方もいたほど、会場全体が賑わっていました。

第1回目からコツコツと回を重ねてきた甲斐があったな、となんだか感慨深い回となりました。

続けて来られたのは、遊びに来て下さる皆様や出展者の皆様、そしていつも主催担当をしてくれているはるみ堂りこちゃんのおかげです。

また、今回本を出版させて頂いてから初めてのライトハウスだったので、本の販売とサインブースを設けさせて頂きました。

中には、サインを目的で御来場下さったお客様もいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからも、ブレずにライトハウスを続けていきたいと思っておりますので、皆様御協力&応援宜しくお願い致します。






今後の野望?としては、少〜しずつゆっくりペースで会を広げていきたいな、と思っています。

これからも、皆様の御協力宜しくお願い致します!

次回開催日が決まりましたらまたこのブログでお知らせしますねニコニコ