LOGOS presents CAMP RADIO | 神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

霊視カウンセラー尚

神様からのメッセージをあなたへ

幼い頃から受け取ってきた、
たくさんのメッセージを、
このブログを通して皆さまに
お伝えしていきます。

メディア出演情報のお知らせです。

7月に女優のMEGUMIさんがパーソナリティを務めるラジオ番組『LOGOS presents CAMP RADIO』に出演させて頂きます。

6月30日に発売となる
『神様からのギフト〜愛に導くスピリチュアルメッセージの受け取り方~』のお話や、私のアウトドア体験のお話など、楽しくお話させて頂きましたニコニコ

番組内でMEGUMIさんをプチ霊視させて頂いておりますので、皆様良かったら是非お聴き下さいね。

MEGUMIさんとは初めてお会いしましたが、とっても魅力溢れる素敵な方です!
テレビで拝見していて、元々MEGUMIさんは好きな女優さんの1人でしたが、今回お会いして更に大ファンになりました。これからも応援し続けたいと思います。

ちなみに、収録はアットホームな雰囲気で、とってもたのしくお話させて頂く事が出来ました。

その様子はこちら












以下、ラジオの告知文を掲載致しますね。


【告知情報】
  番組名 LOGOS presents CAMP RADIO

放送日時 7月4日(木)夜9:30~10:10、7月11日(木)夜9:30~10:10
     7月18日(木)夜9:30~10:10(4日放送の再放送)、
       7月25日(木)夜9:30~10:10(11日放送の再放送)

  放送局 ラジオ日経第1(radikoからラジオNikkei選択で全国で聴けます)
  番組HP 
http://www.radionikkei.jp/campradio/
    
http://campradio.jp/

2019年7月のラジオ番組「LOGOS presents CAMP RADIO」(ラジオNIKKEI第1)の
  マンスリーゲストは、霊視カウンセラーの尚さん!!
MEGUMIさんも興味津々のスピリチュアルな世界を分かり易く、
6月30日出版の尚さんの著書「神様からのギフト」についても
たっぷりお話を伺いました。濃厚な内容でお送りします!
番組HPからアーカイブスでもお楽しみいただけます。

  番組は毎週木曜日よる9:30~、アプリのradikoから「ラジオNIKKEI第1」を選択すれば、
  全国どこからでも聴けますよ♪

#霊視カウンセラー_尚 #霊視 #神様からのギフト #カウンセラー
#MEGUMI #CampRadio #logos #アウトドア
http://campradio.jp/
http://www.radionikkei.jp/campradio/