課題。 | 神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

霊視カウンセラー尚

神様からのメッセージをあなたへ

幼い頃から受け取ってきた、
たくさんのメッセージを、
このブログを通して皆さまに
お伝えしていきます。


以前、Facebookで書いた記事を見つけたのでこちらでも。

この記事を書いてから約2年。
少しは成長出来たかな。

私にとって永遠の課題です。


-----------------------------------------------------------------


ティクナットハンさんの言葉。

********************

よい求道者は、自分の闇の部分をどのように変容させるか知らなくてはなりません。

泥を蓮華に変容させるのです。

*********************

きちんと自分の闇、泥と向き合う事がいかに
大切か改めて感じました。

「ありのまま」「そのままで良い」

という言葉を都合よく捉え自分の闇から逃げてしまう事で、本当の魂の成長から遠ざかってしまいます。

「光と闇の両面を持つありのままの自分」
「光と闇に向き合うそ(素)のままの自分」

隠さず、飾らない本当の自分の心。

私も一人の求道者として、ずっと向き合い続けたいと思います。