稼ぎたい!とsurrender | 私を探求するブログ

私を探求するブログ

私は何をしたくてこの世に来たのか、
私はどんな人なのか、
まだ知らない自分を探していくブログ
見えないエネルギーが好きな人のブログ

今日はぼんやりと思っていたことに、

完全に火が付く事件が起きました。

 

それは、

 

お金を稼ぎたい!!!

 

ということ。

 

 

今、私はお付き合いをしている人がいるんですが、

その方がとてもいい方で、そのいいところの一つに

いろんなものを与えてくれることがあります。

 

3月上旬の「イマココ7days」で

いろんなものやことを受け取れることに許可したら

本当にいろんなものを与えてもらえるようになりましたキラキラキラキラ

 

今までの私は、与えられても、変に勘ぐったり

結構ですって拒否したりしていました。

 

でも、これからは素直に受け取ろうと思ったから、

全力で喜んで受け取っています。

そして、いただいたものの一部を、

私が他の人に回してみたりもしました。

 

みんながHappy!ラブラブラブラブ

 

いい感じ!!キラキラキラキラ

 

と思っていました。

 

そんな矢先、今日、お金の話になり、

私がそんなにお金を持っていないというようなことを言われました。

 

はい、確かにそうです。それには2つ理由があって、

 

1 ハッピー理論を本気でやってみたいから

 

波動を上げる

ワクワクをやっていく

 

最近では、自分の存在状態を望む

 

そしたら、自分の生活がどう変わるか実験したくて、

無理に仕事を入れていません。

 

 

2 自分が興味があることをやっているから

 

貯金という考えは頭になく、入った分は生活費と

興味があることにお金を使っています。

 

 

そんなことをやっている中、現れたこの男性に

 

お金を持っていないというようなことを言われて、

 

私・・・・

 

悔しくて、悔しくて・・・・

 

号泣したんです。泣泣泣

 

 

泣きながら、途中で、なんで泣いてんだろう?

とか思ったりもしましたが・・・

この辺りは、バイバイヒューマンの意識だったり

BSDでいうミルクレープを作りたいのね

と思ったから、とことんこの悲しみに浸りました爆  笑爆  笑

 

 

過去の私は、ハッピー理論でいうところの、ラムダ。

 

「ラムダ」というのは、めちゃくちゃ頑張ったり、

根性で物事をやり切ったり

すぐに行動に起こして、疲れるタイプ。

 

本当はそんなにスキルはないのに、

根性で人の何倍も努力して、睡眠削ってがんばって

やってきた。だから、当時の私はお金はあった。

 

でも、ストレスマックス、体調不良、事故で

強制終了しました。

 

 

私は根性で身体をはったり、やりたくもない仕事をやって

お金を稼ぐことはできます。

 

でも、身体を壊してまで

お金を稼ぎたいとは、もう思わないのです。

 

 

5、6年前から心のことをいろいろやってたら、

私、一つのことを追求することはできるけど、

マルチでは、できない。

計算できない。

理系無理 滝汗滝汗滝汗

ということに気づきました。

 

 

今の仕事は好きな仕事で、めちゃくちゃ楽しいことだけど、

1日5時間を週6日やっても、

入ってくる収入は限りがあります。

 

でも、私はそれ以上を目指したいんです。

 

私がやりたいことって

それ以上のお金がいるんですよ〜。

 

 

 

 

 

ハッピー理論を本気でやってみたい。

 

その先にどんな自分がいるのか見てみたいんです。

 

 

 

そんな時に、この

 

お金、ないじゃん。

 

の言葉で、

 

稼いでやる〜〜〜〜〜!

 

って気持ちが湧いたのでした。

 

 

そして、この

 

お金、ないじゃん

 

私が彼に言わせているんじゃないかとも思ったよ。

 

 

私は、稼ぐことができる、大きなお金を回すことができる

 

それを今一度、思い出すために。

 

 

 

それから、一昨日ぐらいのイマココ配信の

起業家女子の話で

 

SURRENDER 降伏する

 

という言葉が出てきた。

 

 

 

私は起業家女子ではないが、

 

子供の頃から、とにかく

負けず嫌い。

 

負けるのが嫌だった。

 

だから、負けないためにも

必死に根性で、努力した。睡眠削って、頑張った。

 

 

 

でも、

 

サレンダー=勝利キラキラキラキラ

 

の説明を聞いたら、

 

なるほど〜

 

ってなって、私、降伏することにした。

 

相手に腹見せて、

サレンダー(降伏)して、

ハートと繋がる。

 

この意識でやってみようと思う。

 

 

彼にも、意地を張るんじゃなくて

 

お手上げです〜

 

って

 

腹見せて、

 

サレンダー(降伏)して、

 

ハートと繋がってみようと思う。

 

 

余談ですが、最近私らはUNOをします。

ここでも、私の負けず嫌いが出てきて、

負けたらめちゃくちゃ悔しい。

 

でも、

 

「負けてもいい」

 

って自分に言い聞かせています。

 

 

「稼ぐ」という点でも、

 

「負けていい」

 

って自分に言って

ハートと繋がってみようと思います。

 

 

ちなみに、この号泣の後、

私は今思うことを全部相手に話しました。

 

そしたら、サポートしたいと言って頂いたので、

遠慮なく受け取っていきたいと思いました。

 

有難や、有難や・・・ラブ