今日も無事1日がおわり

生かされている事に感謝ですお願い


以前の記事で↓

    

自分にビンタして気合いを入れて

参拝した神社⛩の続き‥


この神社⛩の地域には大蛇伝説があり

毎年夏に白龍祭りがとり行われています


地区名にも『龍』がついています


川沿いにある神社⛩で

 男龍と女龍

2匹の龍🐲がいらっしゃるとのこと


御祭神は八大竜王

ご利益は

学業成就・合格・必勝・縁結び・商売繁盛・家内安全


1500年位にできた!?神社⛩だそうです


小さくて無人の神社⛩ですが

パワーは最強だとか‥


知り合いの方は鳥居あたりから

手がビリビリピリピリして凄かったと言われてました


スピ活は好きですが力がない自分が

何か感じられるものがあるのか??

行ってみるしかない❗️けど‥


何か漠然とした不安と怖さもやもや


行った方がいいか行かない方がいいか

迷ってました


先月出雲大社に行ってから

行っても大丈夫じゃ⁉️と思えていきましたー


いざ到着すると

やっぱり身構えてしまい

気合いをいれたくなり両頬をパチンハッ

よし!いざ!という気持ちで進んで行きました


入ってみると

ピリピリピリピリはなく竹林の気持ち良さと

自然に囲まれた気持ち良さでホッとしました


しっかり参拝したあと

龍🐲がいらっしゃる川へ




ちょうど

この神社⛩に詳しい

自称霊媒師?ちょっと怪しげ?なおじさんが

龍がいる写真を撮ってあげるからついておいで

と案内されての写真


これも↓



どの写真にも

龍🐲がいるらしいです

見えますかびっくり??


怪しさ満点のおじさんのおかげで

怖さもなくなり

違う意味で心に残る出来事でした


今度はゆっくり1人で参拝したいなてへぺろ