立て続けに書いておりますニコニコ


今年は‥


心も身体も落ち着いたところで

自分に合った神社⛩を二ヶ所みつけたので

行けるときにゆっくり参拝できた


一ヶ所目は


約2000年の歴史があり人々や土地が安泰するようにお守りされている神社⛩

かなり大きな杉が数本あり

とにかく

とても癒される気持ちの良い神社です


初めて訪れたとき

お参りしたら風がふわっと包みこんでくれて

アゲハ蝶🦋や黄蝶ちょうちょが目の前を

ひらひら飛んでくれて

なんか癒されるし楽しい!と感じた


その後

あるサイトで自分の属性を調べたら

【地属性】らしく

この神社⛩も同じ属性で相性バッチリ👌

あながち間違ってないなと感心拍手


二ヶ所目は


自宅から数時間かかる所にある

かなりパワフルな八大龍王神社⛩🐲

全国的にも有名らしい

癒しの反対でピシッ物申すとなる感じが好き

ゆるい自分を戒めてくれて

正しい方向に導いてくださるような気がします


こないだ


初めてお守りを購入させてもらいました

心がぼやけてきたときお守りをみて


ピシッ物申すとなってます笑い


住んでいる地域のすぐ近くにも

八大龍王神社⛩があり

ここもかなり有名なんですが‥


なぜか


まだ自分の器では行けない気がして

ずっと足が遠のいていました


近いけど遠い‥そんな感じ


しかし❗️❗️


先月なんか行って大丈夫と思えてきて

1人で行ってきました!

無事に参拝しましたが

いざ鳥居⛩をくぐるときに

両頬を叩きヨシっ!とドンッ気合いドンッをいれて

はいりましたタラー


また詳しくは別に書きますニヤリ


やっぱり

去年みたいに

一気に色んな神社⛩巡るのも良し悪し


これからは

じっくり色んな神社⛩を巡らせてもらおうお願い


龍神様が現れてるらしい⁉️