ダウンコートのフードを作っちゃいました! | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

フードよフードよフードさん、どこに行っちまったんだ😱💦
クリーニング店さんからフードを作成してほしいとのご用命です!




全く同じ生地を調達することは不可能ゆえ、可能な限り色目の近いナイロン生地でご辛抱頂くことになったのですが、あ〜でもない😩こ〜でもない😥と悩みました。
色目は近いものの、光沢が・・・有り過ぎかな?





羽毛パックも一から作成して中に入れてますので、ボリューム感はバッチリ👌
お気に召していただけることを祈ってます🤗