大変だ 紙を切らずに 裾切った | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

ハサミで紙を切っていたら、ついでにご主人様のスーツスラックスの裾も一緒にスパッ✂️😱




大事にしているスーツだから、切ったなんてことは口が裂けても言えず、コッソリと山ちゃん和尚のところに📦

パーフェクトは有り得ませんが、山ちゃん印の高レベルカケツギ補修で最善を尽くさせていただきました。




カケツギ補修は裏側の補修跡が目立ちます。
でも、折り返し代にて隠れますのでバレないかな😊
共犯者のようで少々心は痛みますが・・・😥