ガラスのお鉢が回ってきたよ~ | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください


お友達からお土産で頂いた

ユーゴスラビア製のガラス工芸品


お直し屋 山ちゃん


いくら大切にしていても

成るべくして成りますよね

カッティング部分の端に欠け傷みが叫び


お直し屋 山ちゃん


このような状態になってからは

保管箱で眠っていることが多かったそうで

何とかしてやらねばと

専門業者さんに相談するも

自店で販売したものであればと

体よく断られるばかりむかっ


お直し屋 山ちゃん

ということで山ちゃんにお鉢が・・・・

成せばなる成さねばならぬ何事も!

精神で頑張りました


お直し屋 山ちゃん

一緒に一輪挿しのような製品も!


お直し屋 山ちゃん


口部分下に欠け傷みが発生しており

1センチほどカットする方法で

修復させていただきました


お直し屋 山ちゃん 右矢印お直し屋 山ちゃん


カメラワークの至らなさで

症状が分かりづらかったでしょうあせる

山ちゃんもお直ししなきゃねしょぼん





グッズ修理アラカルト



ペタしてね