美味しくて呑みすぎちゃいました | お直し屋 山ちゃん

お直し屋 山ちゃん

 
    困ったら山ちゃん!悩んだら山ちゃん!
  お直しのことなら山ちゃんにお任せください

昨晩は私と 家内 とアメブロ仲間のエステシャン裕子さん の三人で


読者仲間の「ふぐまん」 さんのところに行ってきました


久しぶりのてっちり鍋、本当に美味かったですね音譜


気前の良い男前マスターから


フルコースメニュー外の特別サービスも頂き


ついつい呑みすぎちゃいまいましたビールビールお酒お酒お酒


ひれ酒で身体も心もポッカポカですメラメラ



でもね・・・



湯里から西田辺までの自転車帰宅は寒くて辛かったですあせる


家に着いた頃はスッカリ酔いが醒めてしまいました


次回はタクシーでお伺いしたいと思います



最高に美味しかったです!


ふぐまんさん御馳走様




ペタしてね