アメブロの輪(^^♪ | お直しコンシェルジュのどかのブログ 

お直しコンシェルジュのどかのブログ 

大阪で洋服やファッショングッズのお直し屋をやってま~す!

http://www.onaoshiya.net/



こんにちは晴れ

昨日はいつもお世話になっているエステティシャン裕子さん 



お二人の読者になっているブロガーさんのお店に・・・割り箸


お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

ふぐまんさん 」に行ってきましたフグ


まずはお料理から・・・ニコニコパー

お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

身湯引き



お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

皮湯引き



お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

てっさ



お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

泳ぎとらふぐ大あら身てっちり
(お店の人気№1だそうですビックリマーク すごいボリュームでしょ~ ニコニコ


お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん


男前のご主人がスペシャル雑炊を作ってくれましたナイフとフォーク



お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

雑炊最高~音譜



お直しコンシェルジュ よしみのブログ -ふぐまんさん

抹茶アイス




お腹いっぱいで、大満足アップ美味しく頂きましたニコニコチョキ

特別にもう一皿サービスして頂きありがとうございました音譜


あと、個室を取って頂いてたのでゆっくりできましたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコパー

また、お伺いしま~す!!  ごちそうさまでした音譜音譜音譜




裕子さんとも楽しい時間が過ごせて、あっという間に時間が過ぎました

ラブラブ

また、ご一緒して下さいませ~ラブラブ



ペタしてね