& AUDITION -The Howling- | 40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代、人生半ばから色々な初めてに挑戦してみたいと思います!
頑張るぞ~✨✨✨



こんにちは目
大変ご無沙汰していますあせる


こんな拙いブログですが
読んでくださる方、
ありがとうございます✨


このブログを読んで
1人でも
ENHYPENのことを、
I-LANDのメンバーのことを
好きになってくれたら
嬉しいです。



とうとう!
とうとう!!

待ちに待った
『& AUDITION』
始まりました!


ここまで本当に長かった😭


I-LAND終了から
待っているファンたちにも
長い道程でしたが
Kたちにとっても
夢や希望だけではない
長い道程だったと思います!!


もうここからは
安心してオーディションを
見守りたいと思います。


タキとKの息の合ったダンスと
ウィジュの日本語
上手すぎてビックリ!!の
記者発表会の様子↓↓↓


Kたちの歌とダンスが
見られるだけで
涙が出るほど幸せです✨


I-LANDから
ずっと応援している方も

今回初めて見るという方も
是非みんなで盛り上げて
楽しんでいきましょう!!



I-LANDを
おさらいするなら↓↓↓

ABEMAプレミアム

 


それでは、またパー