今さらだけどI-LANDを振り返る4話⑥ | 40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代から色々始めてみる、なおしろブログ

40代、人生半ばから色々な初めてに挑戦してみたいと思います!
頑張るぞ~✨✨✨



こんばんは目


こんな拙いブログですが
読んでくださる方、
ありがとうございます✨


このブログを読んで
1人でも
ENHYPENのことを、
I-LANDのメンバーのことを
好きになってくれたら
嬉しいです。


昨日の続きです。


アイランド。


現在のグラウンドでの
練習風景を公開します。




ジェイク
『ニキが気になる。』




グラウンドの練習風景が
画面に映し出される。




グラウンドの画面にも
同様にアイランドが
映し出される。

『あれがアイランド?』

ハンビン
『別の国のような感じがしました。』




グラウンドの
ボーカルユニットの練習を
見たアイランダー。

ゴヌ
『ソヌは上手だ。』

『油断禁物だ。』


グラウンドもアイランドの
ボーカルユニットを見る。


ジェホ
『ヒスンが有名な訳が分かった。』




ソンチョル
『すごく上手だったので
不安になりました。』




ソヌ
『本当にうまくて
勝てるかどうか分からず
複雑な心境です。』




続いてアイランドに
グラウンドのダンスユニット
の練習風景が映し出されます。


ニキのダンスに
思わず歓声が上がる。




『あ~ニキ~!!』
『ニキは本当に上手だな。』

ジェイ
『ニキは気合いが入ってる。』

ケイ
『危険を感じました。
ニキがグラウンドにいるので
必死で練習しないと。』




こんなに大絶賛されてる
ニキって本当にすごい!!


それぞれが強い想いを
抱いて迎えた
テスト当日。




アイランドで
最後の練習をする
ヒスンとゴヌ。


ヒスン、『バータフラーイ』
のところで声が詰まる。




聞いていた面々が固まる(笑)




ここ、面白かった(笑)


ゴヌ
『ヒスンが緊張する姿を
見たのは初めてです。』




ウィジュ
『ヒスンが僕らの負担まで
1人で背負い
ステージに立つ気がして
ヒヤヒヤしました。』




集まったPD陣。


ZICO、ピ



ピードック、トゥブ、ソンドゥク



『アイランダー6人の
降格が懸かってるので
今回は緊張してるはずです。』

『アイランドの中間チェックは
悪くなかったです。
ヒスンとゴヌのボーカルは
期待以上でした。
ヒスンのファルセットは
すごくいいです。』




ピ様絶賛。

『ZICO、グラウンドの様子は?』




ZICO
『僕らも悪くないと思ってたけど
アイランドみたいに
大絶賛するのはやめておきます。』


まもなく総代ユニットの
テストを始めます。


アイランダーも
グラウンダーも移動する。




ギョンミン
『アイランドを救う
ヒーローみたいでした。』




アイランダーから入場。


・・・なぜかソンフンが。




そして席に残っているジェイ。




一体何が???


次回へ続く。



I-LANDを全話見るなら
こちら↓↓↓