ラーメンぼたもちさんへ | ナーの趣味活動ブログ

ナーの趣味活動ブログ

いつの間にか?50代になってしまった
❌イチ男性の日記的な趣味や興味の有る物事を記録していきます。
ドライブ、旅行、食べ歩き、ギャンブルなどなど…

宮地嶽神社からの帰り、お昼ごはん何にしようかと思いましたが他の方のブログを見てるうちに麺類が食べたくなって…最近ラーメンを食べてないなと…どっちかというと、うどん派ですが…たまにはラーメンの口になってしまいました。

どこに行こうかな?と迷いましたが前に行ってみて美味しかった、北九州市若松区の、ぼたもちさんへ行くことにしました。

前に行ったときはお昼を避けて行っても並んでたので待つつもりで行きましたが…今回はすんなりと…

でも、私が入ったあと続々とお客さんが💦あぶないあぶない。良かったぁ。

前回は、きくらげラーメンにしたから今回はネギラーメンの半チャーハンセット。





ラーメンは相変わらず美味しい、若松区西部ではナンバー1かも?味は最近流行りの北九系ラーメンかな?チャーハンもザ•ラーメン屋さんのチャーハンで美味しく頂きました。

ご馳走さまでした🙏