速報!神辺旭高校初戦突破!! | 福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

なお整骨院はキャリア17年の柔道整復師・スポーツトレーナーの知識・技術を生かし、患者さんがお困りになっている症状を少しでも和らげ、より良い生活を送れるように治療から運動指導までトータルサポートしていきます。

 どうも
なお整骨院の里吉です。

雨天再試合となった今日の試合

VS西条農業

延長11回 0-1× サヨナラ勝ちでした

オメデトー

整骨院の午前の診療が終わり、ネットで速報を確認すると
延長戦になっており田中院長とまだ観に行けると
すっ飛ばして行きましたが、先に試合が終わり直接観戦は出来ませんでした

しかし、ちょうどベンチから引き上げるところで皆に会うことが出来ました

サヨナラの犠牲フライを打った寺岡 稜亮 選手⑱
なんと1年生なんです
高校初インタビューですね
 
この姿を横から見ていた選手たちが次は自分たちがインタビューを受けるぞ と燃えていました 
頼もしい限りです 

そして、延長11回を見事完封した日南田 滉 選手①
さすが頼れるエース
勝利を喜ぶ田中院長と次戦も任せろ と良い表情の日南田選手でした 
  

次は18日の木曜日
VS吉田高校です
次も応援よろしくお願いします



なお整骨院
ULTIMATE ストレングス&コンディショニングルームでは
野球肘、野球肩、スポーツ外傷など

柔道整復師および
野球トレーナー・スポーツトレーナーの技術・知識を活かし

早期の競技復帰、再発予防、パフォーマンス向上をサポートいたします!

084-943-1570
naoseikotuin@hotmail.co.jp

診療時間

休診日 土曜日午後・日祝祭日
当院は予約優先となっております。