間もなく試合開始! | 福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

福山市で唯一!!野球トレーナーのいる野球肘・野球肩・オスグッド等のスポーツ障害なら「なお整骨院」

なお整骨院はキャリア17年の柔道整復師・スポーツトレーナーの知識・技術を生かし、患者さんがお困りになっている症状を少しでも和らげ、より良い生活を送れるように治療から運動指導までトータルサポートしていきます。

どうも
なお整骨院の里吉です。

14日日曜日に神辺旭高校の初戦が行われたので
観戦に行ってきました 
  
  
この日も暑く、陽射しも強く「夏」という感じの天候でした

いざ、プレイボール
一回の表の神辺旭の攻撃が終了し、一回の裏の投球練習中
「雷雲が近づいているため、試合を中断します」

一時間半後に再開されましたが直ぐに、落雷とゲリラ豪雨のために
試合は中止

今日再試合となりました
仕切りなおして頑張れー

そして昨日は18日に初戦を迎える
大門高校野球部へ
 
 昨日はあいにくの雨だったので室内でしっかりと汗をかいて
コンディションを高めて終わりました 

大門高校も最後まで完全燃焼めざしてかんばれ 


なお整骨院
ULTIMATE ストレングス&コンディショニングルームでは
野球肘、野球肩、スポーツ外傷など

柔道整復師および
野球トレーナー・スポーツトレーナーの技術・知識を活かし

早期の競技復帰、再発予防、パフォーマンス向上をサポートいたします!

084-943-1570
naoseikotuin@hotmail.co.jp

診療時間

休診日 土曜日午後・日祝祭日
当院は予約優先となっております。