主治医ロスでもう困っていること | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

最後の診察日からまだ一週間も経っていない。

 

 

・・のに、もう、困っている事があります。

それは

 

「痛いこと辛いことを、日々どう処理すればいいんだろう・・」

 

という、今さらそこ?というような事。

 

 

今までも、診察から診察まで最短でも1週間、平均3~4週間はあったのだから、診察からまだ5日しか経っていない今日時点で困ることはなさそうなのに。

 

 

今までどれだけ自分の心に蓋をして口を噤み「今度先生に聞いてもらおう」と思う事でやり過ごしていたのか、ここへきて思い知らされている感じです。

 

 

 

ペイン主治医にすっかり依存していたんだなぁ・・

 

 

 

 

ちなみに、足の症状に特に変化は無く、

お薬系の困り感は全くありません・・ニヤリ