「ペイン・リハビリテーションを生きて」 | ♪ちひろの日記 with…♪

♪ちひろの日記 with…♪

♪CRPS type1(=RSD)と甲状腺がん。
二つの病と向き合い続けた記録です。結構壮絶だったと思うけど、振り返れば宝物とも思える日々☆彡
初めてお越しの方は、プロフィールを覗いていって下さいね♪

こんばんは。


出版のお話をいただいてから1年以上の紆余曲折を経て…あせる

ようやく、私のリハ記録を中心とした本の

発刊が決まりました。


(私としては、リハビリだけでない、「ペインの歩み」を綴ったつもりです)


このたび


出版社の方、担当PTさん

そして、ご寄稿いただいた麻酔科主治医より


ブログの公開記事での紹介を快く承諾いただいたので

ここに、ご紹介&ご報告いたします。



★協同医書出版社のHP「近刊紹介」は ⇒こちらです

 



ペイン・リハビリテーションを生きて/協同医書出版社

¥3,150
Amazon.co.jp



…実は、本の紹介文を読んで

あまりにも「かっこよく」書いてあるので

すっかりビビってます(笑)



私が書いたのは全体の分量から言うとほんの少し、

かつ、絵文字とかも入ってる拙い文です


お恥ずかしいあせる



でも、気持ちだけは、なんとか詰め込んだので。

もし良ければ、手に取ってやってくださいませお辞儀




ブログでの紹介についてご相談した際、

「良いですよ」という言葉と共に



ヒツジPTさんより★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★


ぶっちゃけぐらいがちょうどいいんだと思います。

超人PTでもなんでもない アホさが出るくらいが、、、( ̄。 ̄;)

  



馬ラブラブ先生より★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★


「おめでとうございます」と、

私のギャグはオヤジでない!

「ナウイギャグである」と訂正させていただいて…





温かい言葉をいただきました。

懐が広く、温かいお二人に、心から感謝して、ご報告とさせていただきます。





-----------------------------------------------------------------

※コメント欄は開けていますが、記事の性格上、ノーレスとさせていただきます。

 ご了承くださいaya 

-----------------------------------------------------------------